自分で言うのもナンなんだけどさあ、俺、結構モテるんだよね。
街を歩けば「あの人超カッコ良くない?」って女の子に騒がれるし、モデルになりませんか?ってスカウトマンに声掛けられたこともあるし。とにかくモテるんだよね、俺。でも付き合う女の子って一人しか選べないじゃん?「なんかそういうのつまんないな」
そう思って、6股くらいしてる。
あ、コレ誰にも言うなよ。他言無用でよろしく。

「家でクッキー焼いてきました、望月センパイ。
良かったらコレ、もらって下さい」

今年のバレンタインチョコも、女の子からたくさんチョコもらっちゃってさあ。200個くらいもらったんだけど、全部本命らしくて。マジどうすりゃ良いのよ、コレ。200個全部返さないといけないの?今のバイト代だけで足りるかなあ。
ホワイトデーが今から憂鬱で仕方ないよ。
背が小っちゃくて、瞳が大きい子がタイプなんだけどさあ。
逆に背が高くて、細め目の子も好きなんだよね、俺。
「どっちが好きか?」なんて言われても、「どっちも好き」としか
言いようがない。ま、結婚してるワケじゃないし?
浮気の一つや二つくらい別に良くない?せっかくこんな
男前に母ちゃんが産んでくれたんだから、その長所を活かさないともったいなくない?目の前のキミも、そう思うでしょ?

デートは、名古屋市郊外の場所ですることが多いかな。
だってホラ、俺みたいなイケメンが街中を歩くと目立っちゃうでしょ?片っ端から女の子に声掛けられて、デートどころじゃなくなるし。そんなことになったら、デートしてくれるコにも申し訳ないしね。こう見えても俺、紳士だからさ。好きになったコには、
ああ、今日はホント楽しかった~って、心の底から喜んで欲しいんだよね。

なんて、ちょっと生意気過ぎたかな?(笑)
でも全部本当のことだし、ウソなんかついてもしょうがないし。
これからも、自身の長所(イケメン)を活かして、極楽三昧の
生活を続けます。ははは、実に最高の気分。んじゃ、女の子にメール返さないといけないから、今日はこのへんで。指を咥えてこの記事を読んでいる君が、来世ではイケメンに産まれることを願ってるよ☆では、アディオス、美しいレディ達!

Pocket
LINEで送る