「特定の交際相手がいながら、それ以外の他の異性と関係を持つこと」

一般的に上記のことを『浮気』と呼ぶそうです。

『浮気』と聞くと皆さん悪いイメージを持たれる方が多いですが、

「必ずしも悪いことばかりではない」というのが僕の個人的な意見です。

 

 

「愛してるのは夫(妻)だけだ!」

そうは言っても、いつかは心が移ろいでいってしまうのが男女というもの。

☆何だか最近、パートナーと上手くいかない・・・

☆以前より彼(彼女)への愛が冷めてしまった・・・

とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そうお悩みの方に是非ともお薦めしたいのが、この浮気という行為。

夫(妻)以外の違う異性とお付き合いすることで、

今の生活よりもグッと楽しくなっちゃいます♪

 

 

「この人はこういう嫌なところもあるけど、こういう良いところもある」

なんて新しい発見もすることが出来ます。心にも余裕が出来ます。

ずっと同じ人とばかりいると、どうしても煮詰まってしまいますからね^^;

 

 

 

男性ホルモン(女性ホルモン)が活発化し、10歳も若返った

なーんていう話もあります。これ、特に女性の方なんかは嬉しいんじゃないですか?

ちなみに僕も浮気をして7歳くらい若返りました。

40過ぎて老けてみられることも多かったから、これは実に嬉しい。

浮気万歳!浮気をして良かった!!!心の底からそう思います。

 

 

 

もちろん、浮気をするならそのことが絶対にバレないように★

妻と結婚し10回くらいは浮気しましたが、妻にバレたことは一度もありません。

やるなら徹底的に。

スマホの画面には常にロックを掛け、会う場合は人目のつかない場所で会いましょう。

一応リスクはありますからね。(だからやる人も少ないわけですが・・・)

以上、40歳中年男が語る熱い浮気肯定論でした!

 

 

 

Pocket
LINEで送る