42歳、既婚男。職業、大手ゼネコン会社に勤めるサラリーマン。
妻に隠れて色んな女の子とあんなコトやこんなコトを楽しんでます★

俺が愛用しているのは、とある出会い系のアプリ。
一発で好みの女の子を探せて、すぐに会うことができる。
マジで神アプリだよ、コレ。ナンパで地道に女の子ひっかけてた
若かりし頃の自分を思い出すと、涙が出るよ。
ホント便利な時代になったモンだな。IT化社会バンザイ!

「いま暇してるので、良かったら一緒にお茶していきませんか?」

お、早速またメールが来たよ。
なになに、『千種区在住・OL27歳、周りからは清楚系と言われます』
だって。写真は、と・・・お、結構可愛いじゃん。堀北真希に似てる。
自分で清楚系とか言っちゃうほど、信用ならねえもんないけど、
遊んでるなら遊んでるで、ちゃんとオジサマが叱ってやらないとな。
悪い子にはお仕置きを、だ。もちろん、妻には絶対にバレないように。

「良いよ、今からね。大曾根辺りまで来れる?」

軽くそう返事を打っといて。
次の女の子を探そう。清楚系美人も嫌いじゃないけど、派手な感じの女の子も
好きなんだよな。いわゆるギャルってやつ?生意気な口利いてるその顔を
満たして淫らな顔にしてやりたい。そんな衝動に駆られるんだよ。

「次、いつ会えますか松山さん。
彼氏があまり構ってくれなくてとても寂しいです、私」

あれ、またメールが来た。この子はえーと、誰だっけ。
一晩中愉しく遊んだのは覚えてるんだけど、顔がハッキリ思い出せねえ。
胸が大きいことと、良い声(ソッチの意味)してたのは覚えてるんだけど。
会いたいとか、突然そんなこと言われてもねえ―
今日はもう先約があるし、派手なコと遊びたいし、また今度にしよう。

いいなあ、俺も色んな女の子と浮気したい。
なんて思った、目の前のアナタ。
特別に、女の子にモテるテクを教えてあげよう。
それはズバリ、聞き上手になることだ。女の話に相槌を打つ、
これだけで女からの好感度は格段に上がる。

それと、タバコは吸わないことだ。タバコの煙を嫌がる女ってのは
意外に多い。(俺はそれが理由で禁煙した)どうしても吸いたいなら、
一服してから会うことをオススメする。

言っておくけど、今回だけ特別だからな。
これ以上は何も教えねえ。どうしても知りたいなら、俺みたいに派手に
遊んでる奴に話を聞くことだ。周りに一人くらいはいるだろ。
寂しい人生を送っている目の前のキミが、バラ色の人生を送れるよう
祈っているよ。Have a good one!

Pocket
LINEで送る