消防士の仕事をしています、34歳の既婚男です。
妻との間に、9歳と6歳の2人の娘がいます。

「消防士の人ってすごくモテそう」

人からよくそんなことを言われます。
実際その通りですね。消防士の男性というのは非常にモテます。
ガッツリとした体格の人が多いし、収入も安定してますしね。
顔もそんなに悪くない人が多いですから。消防士の人がモテる
というのは、当たり前のことのような気がします。

結婚してからも、結婚する前の生活が忘れられず、
浮気に走ってしまう人も多いのだとか。かくいう僕もその一人です。
上司の付き合いでキャバクラだの、飲み会だの行ってるうちに
他の女の子と浮気してしまいました。もちろん,悪いことしてるっていう自覚はありますよ。でもこういう仕事だからしょうがないかなって開き直ってます。

「自由な時間が多い」というのも、消防士の人が浮気に走ってしまう
原因ですね。他の仕事と比べて休みが多いので、浮気する時間がぞんぶんにあるんですよ。私の周りにも、暇だからという理由で不倫をする人たくさんいますよ。暇だと、自然とそういうコトがしたくなるんです。

浮気相手は、キャバクラ嬢や学生さんが多いです。
自由な時間がなるべく多く取れる人。
その方が、何かと予定が立てやすいので。
「遊び」って割り切ってるコも多いしね。
本気で付き合うつもりは全くありませんので。
あくまでちょうど良い「暇つぶし」です。

もちろん、消防士がみなこうではないので、誤解なさらぬよう。
真面目に夫婦生活を送ってる人もいます。
ただ、中にはこういうふうに遊んでいる人もいるんだなということを
知ってもらえれば。以上、名古屋市在住・山岡雄大(34)の
極秘浮気体験記でした。

Pocket
LINEで送る