私には不倫した男性との間に一人子供がいます。
相手は、今年で32歳になる既婚者の男性。
彼とは某SNSアプリを通じて知り合いました。
初めは暇つぶしのつもりだった私。だけど、何度か顔を合わせるうちに私は
だんだんと彼に強く惹かれるようになっていきました。

(こんな汚らわしいこと、早く終わらせなければ)

コトが終わるといつも猛烈な後悔が私を襲ってきました。
しかし、彼と過ごすその時間があまりにも心地良く、向こうから求められると、
私はどうしてもその手を拒むことが出来ませんでした。

避妊の失敗。
それが、私がお腹の中に彼の子供を宿してしまった原因でした。
「産むか、産まないか」
少しだけ悩みましたが、彼と旦那の顔はよく似ているので(血液型も一緒)、
バレないだろうと思って旦那の子として育てることに決めました。

産まれた子はすくすくと順調に育ち、現在は近くの私立小学校へ通っています。
旦那の実子ではない我が子を私立に入れることにはやや抵抗があったのですが―
他の子供(旦那の実子)が私立に通っていることもあり、「一人だけ公立は可哀想だ」
ということで、近くの私立中学へ通わせることにしました。

旦那が稼いだお金の大半は、その子に貢がれています。
なんだか可哀想だなあ。なんて思う時もありますが、今更本当のことを言うわけにもいきませんし。幸いだったのは、その子が私似だったことです。性格も顔も全て私そっくりでした。「ユウくん(その子の名前)は母親そっくりだねえ。将来はべっぴんさんになるねえ」周囲からそう言われるほど、私にそっくりだったので非常に助かりました。
先日、定期健診で産婦人科に行った時のことです。かかりつけの医者から
「お腹に双子の子供がいる」
そう告げられました。双子ですって!初めその話を聞いた時には驚きのあまり、
椅子からひっくり返りそうになりました。我が家にはもう既に3人の子供がいるのに、
また2人も子供が出来るなんて・・・

旦那は高級取りですので、お金のほうは問題ありません。
問題なのは、その双子が誰の子か分からないということです。
今回はほぼ同時期に致しましたので、どちらの子なのか全くもって見当が付きません。
旦那の時も彼の時も避妊はしたはずですが・・・
どうして毎回、こんな過ちを犯してしまうのでしょうか・・・。
呆れるやら何やら、情けない気持ちでいっぱいです(^^;

『不倫相手の子供を宿し、旦那の実子として育てている母親』
がワイドショーでも頻繁にスクープされているけれど、それってそんなに珍しいことでもないのかな?と思います。現にウチもそうですし。探せば私のような家族はたくさんいるのではないでしょうか。旦那が気付かない限り永遠に旦那の実子として育てていこうかなと思っています。彼に似ないよう、アレコレ工夫もするつもりです。共感してくれるっていう人居ないかな?もし居たら嬉しいな。なーんてね(☆^-‐^☆)
以上、私の不倫体験記でした。

Pocket
LINEで送る