某大手フリマアプリを通して不倫しちゃってます★
主人と息子には絶対内緒♪
「どうしても」っていうからお話するけれど、ここで話したことは、
あまり周りの人には他言しないで頂戴ね。

「こちらの商品、まだ在庫はありますか?
ずっとこの模様の服を探していて、ぜひともお譲りして頂きたいのですが…」

そのようなコメントが書き込まれたのが、私が不倫をすることに
なったきっかけ。
コメントをしてくれたのは、20代半ばの若い男の子。
落ち着いていて丁寧なその態度に、高い好感を持った。
だけどまあ、その時はまさか、自分が不倫するだなんて、夢にも思わなかった。

「mihoさん(ネット上のH.N)、栄にお住まいなんですか?
僕は伏見のほうに住んでいます。
良かったらどこかの場所で待ち合わせて、お取引できませんかね?」

数日後、彼からそのような内容のコメントが届いた。
直接手渡し?なんだか、ちょっと怖いなあ。だけど、送料削れるし、
直接目で見て購入するから、後々クレームに発展する心配がなくて良いか。
そう思って、その取引に応じることにした。

「わ、わ、わ。電車乗り間違えちゃって、来るのが遅くなりました!
そそっかしくてホントすみません!
待って下さり、どうもありがとうございました!」

あら?意外とそそっかしい方なのかしら?
なんて思ってたら、次の瞬間もう恋に落ちてました。
可愛いじゃない、このコって。正直もう少し年上の色気のある男が好みだけど、
コレはコレで良いかも、なんてね。

取引が終わった後、お茶に誘ってみたらまさかのOK♪
そしてそのままズルズルと、彼と私の秘密な交際が始まりました。
栄近くの喫茶店で一緒にういろうを食べたり、あおなみ線に乗って
名古屋港から見える綺麗な海を観に行ったり―
―とても濃厚で刺激的な毎日を送っています(人*´∀`)フフフ♪***
お小遣い稼ぎにと思って始めたアプリで、まさかこんなに美味しい思いが
できるなんて・・・これ以上ないくらい幸せ。
おかげで10歳くらい若返っちゃった☆
目の前の貴女も、最先端のこちらのアプリを使って、
ぜひ一度「不倫体験」してみては?♪

Pocket
LINEで送る