バイト先の店長と不倫してるわ。
最初に関係を持ったのが3年前だったから、かれこれ3年間、
彼と秘密の関係を続けていることになるわね。

すごくモテそう。
それが、店長に対する私の第一印象だった。
「色男」と呼ばれるに相応しい、ハンサムな顔立ちの人で―
彼の左手薬指には指輪がハメられていたから、
それ以上の感情は抱かないようにしていた。だけど、

「吉岡さん、悪いけど今日残ってくれないかな?
昼間来たクレームのことで、相談したいことがあるんだ」

そう言って夜遅くまで一緒に仕事をしているうちに、
私は彼のことを好きになってしまった。
だけど、まさか向こうが私を好きになるとは思わなくて
帰り道、人気のない道で彼に抱き締められた時は、
心臓が飛び出るかと思うくらい驚いた。

「いつも頑張ってるから、特別にご褒美」

(さ、流石にまずいでしょうコレは!)
そう思って腕を振り払おうとしたの。だけど、抵抗できなかった。
彼の身体があまりにも逞しくて。
そしてそのまま、車で郊外のラブホテルへ連れて行かれた。
襲われたってことになるのかしらね?ううん、そうじゃない。
逃げようと思えば逃げることはできたのだから。
彼と関係を持ったのは、半分私の意思でもあったわけ。
不倫なんて、ドラマだけの世界だと思ってた。
まさか、自分が体験することになるなんて。
ほんと人生って何が起きるか分かんないわね。

私の働いているスーパーは周りから「家族ですか?」って言われるほど、
皆仲が良いのだけれど、それが裏目に出て、私のように秘かに
不倫関係に陥っている人も多いみたい。
仲が良いというのも考えものね(――;汗
まあでも、私はこのスーパーがとても好きだからこれからも
ここでアルバイトを続けて行こうと思うわ。
では最後まで私の拙い体験記をお読み下さり、
どうもありがとうございました☆o@(^-^)@o。ニコッ♪

Pocket
LINEで送る