妻子ある身でW不倫しちゃってまーす☆
愛する妻と子供よ、ゴメンナサイ、ほんっとこの通り!!!

職場の帰り道に声掛けられて、翌朝気が付いたら―
あ、ここで言う「帰り道」ってのは、職場の飲み会のことね。
酒に酔ってたの、俺。何がなんだか分からないうちに、社内の女性にホテルに連れ込まれて。(普通逆じゃね?)翌朝気付いたら、
無一文の姿でベッドに横たわってた。「ケダモノ!」そう大声で
叫びたい気分だったよ。逆じゃね?何度も言うけど逆じゃね?
可愛いかったから許すけどさあ。いやいや、そういう問題じゃないんだよ。聞いたら二人の子供と旦那がいるって言うし、ああ―
よりによって何で既婚者?すごーく面倒なことになりそうなんだけど・・・ゲーッと思ったけど、やっちまったもんは仕方ないかってことで、その関係を続けることにしたよ。男を騙すのはどうかと
思ったけど、ルックス自体はすごく好みだったからさ。
ま、でも俺ってそもそも不倫とかする柄じゃないし?
彼女とそういう関係になったのは、成り行きみたいなところが多いし?ずっと続けるつもりはないよ。あと2~3年くらいかな。
そんだけ付き合ってたら、俺も向こうも飽きるかなって。
あー、でも、「別れたくない」とか泣きつかれたらどうしよう。
そうなったらとても面倒だな。ま、そん時考えりゃいっか。

「妻とは別れて、いつかは君と一緒になりたいと思ってる」
そんな甘い台詞を真に受けて、後で泣きを見る羽目になる
独身女性の姿を今まで数多く見てきたけど、W不倫なら、
その心配はないよな。男が本気にならなくたって、女性側が
不幸になることは絶対にないし。愛する旦那さんがいるしね。
「不倫相手の女性が、傷つく心配がない」これがW不倫の
一番のメリットでしょ。俺だってあんま人傷つけるような真似したくないし?すごく紳士的な行為だと思うんだけど、目の前の皆さんは、どう思う?

ざっくりここまで、W不倫に至る経緯とメリットを語ってみたんだけど、どうかな?W不倫に対するイメージ変わった?
それとも今まで通り?ま、別にどっちでも良いけど。
妙な背徳感があるから、ホントおすすめ。
「旦那に内緒でこんなコトしちゃって良いんだ?」
「貴男こそ、奥様に隠れて、こんなコトして良いのかしら?」
なんて、甘い言葉を、お互いに囁き合ってさ。普通の不倫とは違う、
特別な気分が味わえるぜ。んじゃ、そろそろ仕事戻らないといけないから、この辺でオサラバ。メリットだらけのW不倫、
目の前の君も、ぜひ一度やってみたまえ。
ア ラ プロシェンヌ!(またね!)

Pocket
LINEで送る