彼女がストーカー被害にあったときの警察の対応など

なんだかんだと5年間付き合っている彼女がいますが、最近、ストーカーに遭っているようなんです。自分の彼女は、なんだかんだと、そういう被害によく合うほうなんです。

この前も、面接に行ったら、面接官と二人っきりになってしまい、鍵のかかる部屋で、「僕とSexしてくれたら、合格させるよ。」って言われて、ギリギリその場を抜け出せたんですが、よくそういう場面にあう子なんです。今回も、2018年1月19日、彼女は、小学生を中心に子供に水泳を指導しているんですが、観客席の方から、こちらをじっと見つめる男がいたんです。その見つめ方が普通じゃないんですよね。やばいんです。最初、彼女は、無視していたんですが、明らかにこちらを見ているんです。仕事を終えて、スタッフ専用出口から帰ろうとして、出口を出たら、その男がいたんです。そして、いろいろと質問してくるんですが、切りがないので、無視していたんですが、駅まで、ついてきてしまいました。

次の日、そのことを先輩やらに相談したら、その男なら、よく見かけるよ。ということになり、みんなで、彼女を一人にしないようにしようと、朝は、駅まで、警備員さんが迎えに来て、帰りは、同僚たちと、グループで帰っていたんですが、その時も、その男はついてきて、スキがあれば、質問をしてくるんだそうです。

疲れた彼女は、警察に行ったんですが、実害が出ていないようですし、こちらからは、なんともできませんね。などど、ふざけたことを言っていたそうです。何かあってからでは、遅いんだよ。っていう感じですかね。本当に、警察は、ふざけるな。です。いつまで、そんなことを言っているんだ。世の中、変なのがいっぱいいるんだから、なんとかしてほしいですよね。何かあってからでは、遅いんですよね。

そんなことで、自分としては、何もできないので、イライラしてしまいます。

そんな時、ストーカー専門の方が、無料相談してくれるというので、相談しましたね。親切丁寧な対応には、びっくりです。原一探偵事務所ですが、よくしてくれました。料金の相談にもよく話を聞いてくれて、こちらの用意できる料金で、ストーカ対策をしてくれました。それ以来、その男は姿を現さなくなりました。

しかし、また、現れるかもしれませんので、その時は、また、原一探偵事務所に相談します。

似た思いをした人は、参考になれば幸いです。

Pocket
LINEで送る

→厳選 優良探偵・興信所はこちら
スポンサーリンク
街角探偵相談所
HAL探偵社

響(ひびき)・Agent
女性のための浮気調査