浮気の証拠をつかむためメールを転送しましょう!

浮気のメールは転送設定を利用して証拠を残す

メールで浮気相手と連絡手段に使っている事も多いため、浮気のメールというのは浮気の証拠をつかむための重要な情報になります。

いつ浮気相手と会うかなどの情報をゲットするのに大事な情報源ですので、夫の浮気のメールを確認したいですよね。

その場合には、メールの転送設定をしておくことでいつでもあなたは浮気のメールの証拠をつかむことができます。

メールの転送設定を使って浮気の証拠を保存

各携帯キャリアメールやGmailなどの主要Webメールの転送設定のやり方をご紹介します。

au by KDDI メール転送設定

android版
https://www.au.com/support/faq/view.k1611533499/

iphone版
https://www.au.com/support/faq/view.k1391721526/

ソフトバンクのメール自動転送

ソフトバンク自体はメール転送サービスを行っていません。
ですが、@i.softbank.jpのメールする転送する方法はあります。

詳しくは http://isoftbankforward.web.fc2.com/

Gmailのメール転送設定方法

メールを他のアカウントに自動転送する。
https://support.google.com/mail/answer/10957?hl=ja

iCloudのメール転送設定

iCloud:自動的にすべてのメッセージを転送する。
https://support.apple.com/kb/PH2642?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

Yahooメールの転送設定

他のメールアドレスへメールを転送する。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47994/~/%E3%81%BB%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%B8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B

以上、メールの自動転送設定についてまとめてみました。

浮気相手とのメールのやり取りは実際に確認するのは辛いものです…。
中には見たくなかったと思うメールもあるでしょう。

でもそのようなメールはきちんと残しておきましょう。
後々、あなたの力になるはずです。

浮気のメールは証拠になる?ならない?

浮気のメールというのは裁判などの証拠能力としては実は弱いのです。

こんなやり取りしているけど冗談だった。実際は浮気していない。
と言い逃れようと思えばできるからです。

でも、

・複数回に渡って行われている
・デートの場所、日時がそのメールでわかる

などの情報と、他の浮気の証拠と併用することによって、夫の浮気を裏付ける事ができます。

なので、一つ一つのメールはしっかり保存しておく必要があります。

夫の浮気調査は探偵に依頼して確たる証拠をつかむ!

・確実な浮気の証拠をつかむ事が大事です

優秀な興信所や探偵事務所を選びましょう。
相談無料。

 

Pocket
LINEで送る

→厳選 優良探偵・興信所はこちら
スポンサーリンク
街角探偵相談所
HAL探偵社

響(ひびき)・Agent
女性のための浮気調査