探偵興信所に問い合わせ時に気を付けたい事

プライベートな事なので…でも、どうしたらいいの?

●探偵・興信所事務所への問い合わせに関して

どのような事情であれ、旦那もしくは妻の浮気調査、又は素行調査を依頼されるのって気を揉みますし、できるならこんな事をしないで事態の収集をしたいものです。
ですが、現実はそんな事を言っている暇なんてありませんね。哀しいけど、白黒付けたいよね。
これが本音でしょう。
さて、探偵・興信所の事務所に初回から事務所を訪れるなんて誰もしたくありませんし、周囲には秘密にしておきたいものです。
その際に、主な連絡手段として挙げられるのは
・Eメール   ・電話
この2つになるでしょう。
当然、プライベートな事柄ですし、公にしたくない事情も当然あるでしょう。なので、問い合わせ内容も必然と簡潔にしたいものです。ですが、探偵・興信所事務所側も手短すぎる内容ですと「返事に困る」場合もおおいにあるでしょう。逆に詳しく書いたはいいが、悩み事等・・・・延々と書けばいい訳ではありません。

では、探偵や興信所への問い合わせの「内容」をどうやって書けばいいの?と思われますね。

大概の探偵・興信所のホームページには「問い合わせ内容入力フォーム」というのがあります。こういったモノを利用すれば「内容」について悩む事はありません。ただ、必要項目に沿って情報を入力していくだけです。
ただし、あくまで個人の自由なのですが旦那or妻に対する地獄の業火の様な、怨み辛み吐出したいことなど、文章にしても・・・た・ぶ・ん、大丈夫!

Pocket
LINEで送る

→厳選 優良探偵・興信所はこちら
スポンサーリンク
街角探偵相談所
HAL探偵社

響(ひびき)・Agent
女性のための浮気調査