専門家の紹介

専門家の紹介

浮気調査を依頼した場合、最終的にすべての問題を解決するためには、探偵・興信所への依頼だけでは不十分な場合もあります。
例えば、浮気調査の結果が黒で、それが原因で離婚問題にまで発展した場合、相手側がこちらの提示した慰謝料や親権などの条件に納得しない場合があります。

しかも、相手側が浮気をしたのにもかかわらず、向こうから離婚請求を出され、これを機に、浮気相手の間男や間女と一緒になろうとする場合もあります。

このような場合、相手側が浮気をした決定的な証拠をどれだけ揃えているかが勝負の分かれ目となります。法律知識が少ない我々一般人には、この問題を解決するのは難しいと思われます。

しかし、法律の専門家である弁護士の力を借りることができれば、こちら側に有利な条件で、問題を解決できるかもしれません。
もちろん、探偵・興信所によっては、弁護士を紹介してくれるところもありますが、まあ・・・紹介料等で割高になる場合が多いです。

 

しかし、夫婦問題や離婚問題では、法的な問題だけではなく、依頼者にとっては、精神的なストレスがかなり大きく、フラッシュバックなどもあり、その後の手続きをスムーズに進められなくなる場合があります。
そういう場合は、カウンセラーの力を借りて、心のケアや改善を試みることができ、その効果はかなり大きいと言われています。

 

 

Pocket
LINEで送る

→厳選 優良探偵・興信所はこちら
スポンサーリンク
街角探偵相談所
HAL探偵社

響(ひびき)・Agent
女性のための浮気調査